

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おわり

今日で塾が終わりましたポロリ
早かった・・・
寂しい・・・
先生がすごくいい人で
教え方も分かりやすくて
楽しかったのにくるりん泣き顔

今日塾長に「はじめよりすごく書けるようになったね〜。頑張ったじゃん」と
お褒めの言葉をいただき、素直に嬉しかったわーい
自分ではちゃんと書けるようになった感じはないケド、、、汗たらーっ

でも成長したよぴかぴかぴかぴか
少しだけ(笑)

9月も塾に通うか迷い中パー
通えば学校帰りに塾によって
勉強して帰れるからなぁくるりん
親に相談しよっパー
9月になったらまじめに勉強しなきゃ、さすがにやばい[:がく〜:]
部活も9月はでなくていいよって言われてるし・・・
ぜってぇ〜成績上げてやる上向き上向き



明日は大好きな子とでぇとラブ
何着ていこうかなぁ〜ウィンク
posted by: anopo | - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

びゅーきゃーちゅー

昨日、今日部活でしたぁくるりん
今日は夏休み中最後の部活で、頑張ったパー
ちょい筋肉痛な高3
腰痛になった高3
何気うちの部活はハードなのです(笑)

中2の子に高校生and顧問が胸キュンして、叫びまくりウィンク
どんだけぇ〜

夏休み終わりまであと4日。
嫌だなぁー
逃亡したいなぁー
沖縄にいきたいなぁー
ヨシモト∞にいきたいなぁー


Nちゃん、うちのブログみてるでしょ?
場所決めたらすぐにメェルしてちょラブ
よろしくあっかんべー
posted by: anopo | - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

お泊り

今日は元小のお友達がうちん家に泊まりにきていますラブ
小学校から仲良い子なのぉ嬉しい
ってか小学校のときから尊敬してるダチで
マジ最高なのくるりん
ちょいとぬけてるんだけど(笑)
うちん家で待ち合わせ家

うちに来てから友達はひたすらウチが持ってる漫画を読んでて、
うちは読書感想文の本を読んでて読み終わったぴかぴかぴかぴか
途中
いろんな話ししたり〜
小学校の卒アル見ながら話しして〜
花火を買いに行ったり〜
っと楽しんでまするんるん
夕飯食べ終わったら
妹と3人でお庭で花火上向き上向き
超楽しいわーい

なんか、いいねぇ〜
posted by: anopo | - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(1) |

はい、キター

月に一度起こる症状。
テンションがいきなり落ちて
病んでくる症状(笑)

ここでこんなコト書くと余計に落ちるってわかってるのに書く。

やっぱり書くの止めよ。

これを見てるお友達が
これを読んで一緒に暗くなってはいけないですしね。
もしかしたら
リアルの方にかくかもね。
結局は書くのかよってツッコミやめてね(笑)

今日もチュートが番組にでてて癒されたけど、
テレビ観てる間だけでした。

明日はお友達がうちにお泊りに来る日だから
今日中にテンションもどさなきゃパンチ
ちなみにすっげー散らかってる自分の部屋をかたさなきゃ・・・
掃除して心もキレイにしましょラブ
はい、自分キモ―イ[:泣き顔:
上向き上向き
知ってるパー(笑)
posted by: anopo | - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

この番組おもろっ!!!

今日HDDに録画してた『アメトーク』を見たくるりん
理由はチュートリアルが出てるからラブ
この番組、超おもしろいねぇくるりんハート大小
まじチュートかっこゆすラブラブ

塾で新聞の社説の要約の勉強したくるりん
あいつのせいで学校始まったらやらなきゃいけないから、
またバカにされる前にポイントを教えてもらったわーい
なんか・・・ほめられたぴかぴかぴかぴか
でも天狗になれない(笑)
何で自信もてないんだろう・・・
言語力も人並みより衰えてるし、
漢字も書けない字が多いし、
頭の回転遅いし、、、

なんか自分やばくなってきたぞひやひや
posted by: anopo | - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

新しい自転車

今日は昨日買った自転車を取りに行きました自転車
新しい自転車はいろいろわけあって買いましたぁくるりん
なんていうか・・・
サドルが硬くて硬くて・・・たらーっ

夕方塾行くとき、妹がバイトだったから
一緒に家を出て知ったんだけど、
同じ自転車だった(笑)
はい、どんだけぇ〜猫2
まぁうちの場合、自分で選んだんじゃないから汗汗

今日は『クローン技術』について小論文を書きましたパー
書く前に先生と小6の子とクローンについてお話しましたるんるん
なんか、技術のスゴさに感動したぴかぴかぴかぴか
実際、時間内に書けたけど
内容は。。。
でも、少しづつ、ほんの少しづつ書けるようになってきたらしいたらーっ
先生にも
「だんだん書けるようになってきたじゃん。○○さん(うちのこと)が思ってるより書けてるよ」
って言われたぁぴかぴかぴかぴか
でも自信が持てない自分・・・泣き顔
どうやったら自信がもてるんだぁぁぁぁぁぁぁギザギザギザギザポロリ
どうやったらうまく書けるんだぁぁぁぁぁぁぁギザギザギザギザギザギザぶー


Rさん、自分に自信ついた?
posted by: anopo | - | 21:33 | comments(5) | trackbacks(2) |

HDD

今日、19日にやってたお笑いの番組をHDDに録画してたから
見ましたラブ
最近の芸人さん知らなかったから、勉強になりましたくるりん

ってかチュートリアルのコントをテレビで見たの初めてだったから
超嬉しかったラブ
そして楽しかったラブ
それでそれでめちゃめちゃかっこよかったラブラブ


お笑い最高ラブ
posted by: anopo | - | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

お笑い

最近お笑いブームがきてます、自分の中で(笑)
とくにチュートリアルの福田さんラブ

まじかっこいいですラブ

パソコンでずーっとお笑いの動画をみてましたイヒヒ
あとKさんもチュートリアル(とくに徳井さん)好きだから
画像をもらったり、あげたり、
情報交換をしましたるんるん

うふふくるりんラブラブ
posted by: anopo | - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

買い出し

今日は部活のTさんとSさんと一緒に部活の買い出しにいきましたGO!
Sさんとは一緒にお昼を食べ、
Tさんとは1時に待ち合わせしてて
合流し・・・

ヒッキーな私たちは
暑さに弱く、

合流して2時間後には
疲れて・・・
ノリで

カラオケにるんるんるんるん
(買い出しは?笑)

2時間歌って、みんな満足して元気になったよくるりん
いざ第2ラウンドへGO!

すぐに暑さにバテて、疲れ始めたけど
頑張ってだいたい買えたよぴかぴかぴかぴか
いろいろと得をしたイヒヒ

あまりの暑さのため
コムサでアイスを食べて解散くるりん
なんか驚くことがあったし、
良いこともあったし、
楽しかったパー
posted by: anopo | - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

きゃーーーーーーーーー−−−−

今日は、今日はSさんと一緒に
八景島シーパラダイスに行って来ましたぁラブ
理由は、昨日と今日限定で
ORANGE RANGEがシーパラをジャックして、
夜にはORANGE RANGEの曲とともに花火がコラボっちゃうのですぴかぴかぴかぴか
1日中レンジの曲がシーパラで流れてるから
もうなぁ〜んて幸せなんでしょうてれちゃう

10時半過ぎごろシーパラに着いて
もういろんな乗り物に乗ってぇ〜
水族館に行ってぇ〜
お昼食ってぇ〜
などなど楽しみましたぁラブラブ
夜はうちのパパ、ママ、妹がシーパラに着て
合流して
一緒に夜花火を見ましたラブラブラブ
レンジのファンの子がたくさんいて盛り上がってました上向き上向き
良い感じの席がとれて、
もう最高楽しい
みんなが知ってるレンジの曲が流れて
それとともに花火がドッカーンムード
最後はレンジの代表曲『花』が流れて・・・
またこれが花火とマッチしてて、
もうたまりませんわぁラブラブラブラブラブラブ
でだしのHIROKIの声がかすれてて
もうやばいんだってくるりんハート大小
しかもしかもKATCHANのドラムだよ?
かなり興奮したしラブラブラブラブラブラブラブラブ
夜、しほをうちん家の車に乗せて
海老名サービスエリアで夕飯を食べ、
いざしほん家へGO!
しほを自宅まで送ったぁ〜
しほママ最高なんですけどイヒヒ
おもしろすぎて妹と爆笑!!!!
なんか図書券と林檎ジュースをもらったわーい
なんの漫画買おうかな・・・笑

夏の良い思い出になりましたウィンク
posted by: anopo | - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |