<< 超腹減った | main | パソコン(´∀`)ノ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やったぁー

今日は学校休みぃ〜拍手

連絡網がくるのが遅くて、
はじめは学校あるのかと思ったぁくるりんたらーっ

でも何も勉強してない自分。
まじ、どんだけだよ怒りマーク
自分にイライラ。

連絡網の電話のあと寝たし(笑)

ってかぁ〜Rさんがしつこくてぇ〜(笑)
Rさん、マジ謝りすぎでしょパー
いつもはそんなキャラじゃないじゃん!!
本当に気にしないでねウィンク
大丈夫だから!!!!

今日初めてじゃないと思うんだけど
家族でバッティングセンターに行ったぁくるりん
70キロの速度のボールを打ったよぴかぴか
なんか打ち方がわからんくて・・・
テニスみたいになっちゃうんだけど(笑)
でも最後、いい感じに打ててスッキリぴかぴか
バッティングセンターにハマりそうるんるん
posted by: anopo | - | 21:21 | comments(2) | trackbacks(3) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |
コメント
 
2007/09/07 9:52 PM
Posted by: しつこぃR( ̄∀ ̄)ゞ
しつこぃRっす( ̄∀ ̄)
もぅ謝らないよーだ!笑 藤田があんな謝るなんてレアだぜ?
やっぱ最後に…
ごめんなさーい(>Σ<)
2007/09/08 9:05 AM
Posted by: A
はい、キモーい(笑)
レアなRさんが見れておもしろかったよ(´∀`)ノ♪









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/146
 
2007/09/08 12:45 AM
Posted by: バッティング練習
バッティング練習
バッティング練習に関するブログです。
2007/09/08 12:45 AM
Posted by: 奥田恵梨華の盗撮ハメ撮り映像流出
奥田恵梨華の盗撮ハメ撮り映像流出
人気番組、サラリーマンNEO(NHK 23時00分〜23時29分)に出演中の奥田恵梨華のハメ撮り流出画像と動画がwinnyで流出した。
2007/09/08 1:07 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。