<< えぇ? | main | やったぁー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

超腹減った

今日は台風のため
お昼食べてから帰宅になったぁわーい

うへへるんるん

ってか卒アル用の写真をみんなは持ってきてくれるなかなぁ?

みんなを信じようぴかぴか


早く帰れたのに何も勉強してない自分・・・
お昼寝しちゃったし(笑)
このままじゃダメじゃん泣き顔
成績を0.1でも上げなきゃ!!!!!
イチイチ言われるのすっげームカつくし、ストレスの原因。
どうせあいつらの思い通りになってる自分なんだろうけど・・・あせあせあせあせ
疲れるわぁ下向き下向き
反抗してるのにも疲れるしね。

無我夢中にやろ〜うっと!!!

テスト終わったら楽しいことが待ってるから頑張るぴかぴか
ご飯を食べに行くデェトとかハートハートハート
超楽しみぃラブラブラブ

ってか夕飯食べ過ぎた・・・
超食った・・・


posted by: anopo | - | 19:20 | comments(0) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/145
 
2007/09/06 8:11 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。