<< お | main | 超腹減った >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

えぇ?

なんか今日やること多いかも(笑)
とりあえずまずはテスト勉強と模試の勉強もしなきゃなぁ〜悲しい


ってか、ウチのクラスって合唱のテストをやる日にち言われた??
言われてないよね?
今週にやるんだってぇ悲しい悲しい悲しい
隣の席の子と上と下に分かれてやるんだっけ?
うち・・・下やらなきゃだよねぇ・・・
下・・・上のパートがいなければ少しは歌えるようになったけど、
上のパートが入ったら
はい、終了パー
つられる。
音痴になる。
自分がどこ歌ってるのか分からなくなる。
歌詞も歌えなくなるたらーっ
やばい汗汗汗
ある程度練習しなきゃな・・・
でも他の事もやりたいし・・・





両立させてやる!!!!
posted by: anopo | - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/144