<< こわい | main | お >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ドキドキ

今日は学校でした学校
教室に入るのにドキドキでしたよくるりんくるりんくるりん
みんな、ピリピリモードなのかなぁ?
クラスでもう勉強し始めてて、自分の居場所がなくなるのではないか?
って・・・
いろいろ考えてテンション低めで学校に行った。
でも、BちゃんやFちゃんに
「おはよう〜ひさしぶりじゃ〜ん」って言われて
話しかけてくれただけで超嬉しかった(笑)
みんな普通に接してくれたぁわーい
でも、やっぱりみんな変わってたたらーっ

隣の席に留学をしていた先輩が今日から来るくるりん
仲良くなれるかドキドキだったけど
めっちゃ良い人で
もうタメ語で話してる自分(笑)
なんとかやっていけそうだぁるんるん

専門に行く友達は内定が決まってた嬉しい
でも、学校側では決まったことを
「みんなには言うな」って言われてるから素直に喜べないのがかわいそうあせあせ
でもうちは「おめでとう」って言ってあげたよ拍手ぴかぴか
よかったねって素直に思ったウィンク

うちも頑張んなきゃって・・・
あぁ〜なんか自分を追い詰めそう(笑)
そうしないとやらないからなぁ〜
それでも自分の場合やらないかたらーっ

あ、Mちゃんに漫画借りたラブ
でぇ〜じ、おもろいグッド
興奮しまくり(爆)

HちゃんからはDVD借りたけど今週中に返せないなぁ汗汗汗
土日になるまで我慢するしょんぼり

Mちゃんからはコンクールに行ったお礼にツボスティックをもらったラッキー

借りたり、もらったりと・・・
本当にありがとうございますよてれちゃう
posted by: anopo | - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/142
 
2007/09/04 11:06 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/09/04 3:03 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/09/04 3:35 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。