<< おわり | main | ご結婚おめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初でぇと

今日はNちゃんとでぇとしてきましたラブ
っていってもちゃんと目的がありまして・・・
Sちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きましたくるりん
はじめはクロックスを買おうって話してたけど・・・
最終的にはSちゃんが好きなブランドのストラップを買ったぴかぴかぴかぴか
Nちゃんと2人っきりで遊ぶのは初めてだよね?
ドキドキ(笑)
超楽しかったわーい
あんなこともこんなこともお話したしねくるりんるんるん

これからも頑張ろうパー


今。。。
妹のお友達が3人、うちん家に泊まりに来ています。
そのうち2人がうちの部活の後輩でちょいと気まずい・・・
って思うのはうちだけでしょうか?
焼肉をしているのでお肉をもらいに先程いきました(笑)
隠れながら、バレナイヨウニ(笑)

あとでケーキをもらう予定(笑)
図々しい姉なのです。
posted by: anopo | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/138
 
2007/08/31 9:29 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/31 10:58 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。