<< びゅーきゃーちゅー | main | 初でぇと >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おわり

今日で塾が終わりましたポロリ
早かった・・・
寂しい・・・
先生がすごくいい人で
教え方も分かりやすくて
楽しかったのにくるりん泣き顔

今日塾長に「はじめよりすごく書けるようになったね〜。頑張ったじゃん」と
お褒めの言葉をいただき、素直に嬉しかったわーい
自分ではちゃんと書けるようになった感じはないケド、、、汗たらーっ

でも成長したよぴかぴかぴかぴか
少しだけ(笑)

9月も塾に通うか迷い中パー
通えば学校帰りに塾によって
勉強して帰れるからなぁくるりん
親に相談しよっパー
9月になったらまじめに勉強しなきゃ、さすがにやばい[:がく〜:]
部活も9月はでなくていいよって言われてるし・・・
ぜってぇ〜成績上げてやる上向き上向き



明日は大好きな子とでぇとラブ
何着ていこうかなぁ〜ウィンク
posted by: anopo | - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/137