<< この番組おもろっ!!! | main | お泊り >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

はい、キター

月に一度起こる症状。
テンションがいきなり落ちて
病んでくる症状(笑)

ここでこんなコト書くと余計に落ちるってわかってるのに書く。

やっぱり書くの止めよ。

これを見てるお友達が
これを読んで一緒に暗くなってはいけないですしね。
もしかしたら
リアルの方にかくかもね。
結局は書くのかよってツッコミやめてね(笑)

今日もチュートが番組にでてて癒されたけど、
テレビ観てる間だけでした。

明日はお友達がうちにお泊りに来る日だから
今日中にテンションもどさなきゃパンチ
ちなみにすっげー散らかってる自分の部屋をかたさなきゃ・・・
掃除して心もキレイにしましょラブ
はい、自分キモ―イ[:泣き顔:
上向き上向き
知ってるパー(笑)
posted by: anopo | - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/134