<< 新しい自転車 | main | はい、キター >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

この番組おもろっ!!!

今日HDDに録画してた『アメトーク』を見たくるりん
理由はチュートリアルが出てるからラブ
この番組、超おもしろいねぇくるりんハート大小
まじチュートかっこゆすラブラブ

塾で新聞の社説の要約の勉強したくるりん
あいつのせいで学校始まったらやらなきゃいけないから、
またバカにされる前にポイントを教えてもらったわーい
なんか・・・ほめられたぴかぴかぴかぴか
でも天狗になれない(笑)
何で自信もてないんだろう・・・
言語力も人並みより衰えてるし、
漢字も書けない字が多いし、
頭の回転遅いし、、、

なんか自分やばくなってきたぞひやひや
posted by: anopo | - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/133