<< HDD | main | この番組おもろっ!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新しい自転車

今日は昨日買った自転車を取りに行きました自転車
新しい自転車はいろいろわけあって買いましたぁくるりん
なんていうか・・・
サドルが硬くて硬くて・・・たらーっ

夕方塾行くとき、妹がバイトだったから
一緒に家を出て知ったんだけど、
同じ自転車だった(笑)
はい、どんだけぇ〜猫2
まぁうちの場合、自分で選んだんじゃないから汗汗

今日は『クローン技術』について小論文を書きましたパー
書く前に先生と小6の子とクローンについてお話しましたるんるん
なんか、技術のスゴさに感動したぴかぴかぴかぴか
実際、時間内に書けたけど
内容は。。。
でも、少しづつ、ほんの少しづつ書けるようになってきたらしいたらーっ
先生にも
「だんだん書けるようになってきたじゃん。○○さん(うちのこと)が思ってるより書けてるよ」
って言われたぁぴかぴかぴかぴか
でも自信が持てない自分・・・泣き顔
どうやったら自信がもてるんだぁぁぁぁぁぁぁギザギザギザギザポロリ
どうやったらうまく書けるんだぁぁぁぁぁぁぁギザギザギザギザギザギザぶー


Rさん、自分に自信ついた?
posted by: anopo | - | 21:33 | comments(5) | trackbacks(2) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
コメント
 
2007/08/27 3:07 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/27 8:45 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/28 6:05 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/29 8:36 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/30 7:42 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/132
 
2007/08/23 9:55 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/23 10:03 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。