<< 悲しい現実 | main | 買い出し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

きゃーーーーーーーーー−−−−

今日は、今日はSさんと一緒に
八景島シーパラダイスに行って来ましたぁラブ
理由は、昨日と今日限定で
ORANGE RANGEがシーパラをジャックして、
夜にはORANGE RANGEの曲とともに花火がコラボっちゃうのですぴかぴかぴかぴか
1日中レンジの曲がシーパラで流れてるから
もうなぁ〜んて幸せなんでしょうてれちゃう

10時半過ぎごろシーパラに着いて
もういろんな乗り物に乗ってぇ〜
水族館に行ってぇ〜
お昼食ってぇ〜
などなど楽しみましたぁラブラブ
夜はうちのパパ、ママ、妹がシーパラに着て
合流して
一緒に夜花火を見ましたラブラブラブ
レンジのファンの子がたくさんいて盛り上がってました上向き上向き
良い感じの席がとれて、
もう最高楽しい
みんなが知ってるレンジの曲が流れて
それとともに花火がドッカーンムード
最後はレンジの代表曲『花』が流れて・・・
またこれが花火とマッチしてて、
もうたまりませんわぁラブラブラブラブラブラブ
でだしのHIROKIの声がかすれてて
もうやばいんだってくるりんハート大小
しかもしかもKATCHANのドラムだよ?
かなり興奮したしラブラブラブラブラブラブラブラブ
夜、しほをうちん家の車に乗せて
海老名サービスエリアで夕飯を食べ、
いざしほん家へGO!
しほを自宅まで送ったぁ〜
しほママ最高なんですけどイヒヒ
おもしろすぎて妹と爆笑!!!!
なんか図書券と林檎ジュースをもらったわーい
なんの漫画買おうかな・・・笑

夏の良い思い出になりましたウィンク
posted by: anopo | - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://natural-ayano.jugem.jp/trackback/128