

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

パソコン(´∀`)ノ

パソコンが使えるゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅわーい
久しぶりのパソコン!!!
久しぶりにブログを書くよぴかぴかぴかぴか

昨日ぜんぜん勉強しなかった・・・泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

だから今日は頑張るパー
どんなに時間がかかっても
2教科終わらそ〜うっと豚



パソコンが使えなかった間、
いろいろあったたらーっ
でも、おかげで仲が深まったし、
再確認できたラブラブ

みんなに出逢えてよかった
って心から想えたラブ
posted by: anopo | - | 15:58 | comments(5) | trackbacks(1) |

やったぁー

今日は学校休みぃ〜拍手

連絡網がくるのが遅くて、
はじめは学校あるのかと思ったぁくるりんたらーっ

でも何も勉強してない自分。
まじ、どんだけだよ怒りマーク
自分にイライラ。

連絡網の電話のあと寝たし(笑)

ってかぁ〜Rさんがしつこくてぇ〜(笑)
Rさん、マジ謝りすぎでしょパー
いつもはそんなキャラじゃないじゃん!!
本当に気にしないでねウィンク
大丈夫だから!!!!

今日初めてじゃないと思うんだけど
家族でバッティングセンターに行ったぁくるりん
70キロの速度のボールを打ったよぴかぴか
なんか打ち方がわからんくて・・・
テニスみたいになっちゃうんだけど(笑)
でも最後、いい感じに打ててスッキリぴかぴか
バッティングセンターにハマりそうるんるん
posted by: anopo | - | 21:21 | comments(2) | trackbacks(3) |

超腹減った

今日は台風のため
お昼食べてから帰宅になったぁわーい

うへへるんるん

ってか卒アル用の写真をみんなは持ってきてくれるなかなぁ?

みんなを信じようぴかぴか


早く帰れたのに何も勉強してない自分・・・
お昼寝しちゃったし(笑)
このままじゃダメじゃん泣き顔
成績を0.1でも上げなきゃ!!!!!
イチイチ言われるのすっげームカつくし、ストレスの原因。
どうせあいつらの思い通りになってる自分なんだろうけど・・・あせあせあせあせ
疲れるわぁ下向き下向き
反抗してるのにも疲れるしね。

無我夢中にやろ〜うっと!!!

テスト終わったら楽しいことが待ってるから頑張るぴかぴか
ご飯を食べに行くデェトとかハートハートハート
超楽しみぃラブラブラブ

ってか夕飯食べ過ぎた・・・
超食った・・・


posted by: anopo | - | 19:20 | comments(0) | trackbacks(1) |

えぇ?

なんか今日やること多いかも(笑)
とりあえずまずはテスト勉強と模試の勉強もしなきゃなぁ〜悲しい


ってか、ウチのクラスって合唱のテストをやる日にち言われた??
言われてないよね?
今週にやるんだってぇ悲しい悲しい悲しい
隣の席の子と上と下に分かれてやるんだっけ?
うち・・・下やらなきゃだよねぇ・・・
下・・・上のパートがいなければ少しは歌えるようになったけど、
上のパートが入ったら
はい、終了パー
つられる。
音痴になる。
自分がどこ歌ってるのか分からなくなる。
歌詞も歌えなくなるたらーっ
やばい汗汗汗
ある程度練習しなきゃな・・・
でも他の事もやりたいし・・・





両立させてやる!!!!
posted by: anopo | - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

霞んでる先のその向こうは?
新しい世界見えてるのか?
日々押し寄せる焦燥感
でも、目の前にちゃんとあるさ ほら
歩いていこうよ 光のほうへ
いつしか繋がる 道しるべ
霞んでる先のその向こうにゃ
新しい世界が見えてるんだ

ミチシルベ
posted by: anopo | - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

ドキドキ

今日は学校でした学校
教室に入るのにドキドキでしたよくるりんくるりんくるりん
みんな、ピリピリモードなのかなぁ?
クラスでもう勉強し始めてて、自分の居場所がなくなるのではないか?
って・・・
いろいろ考えてテンション低めで学校に行った。
でも、BちゃんやFちゃんに
「おはよう〜ひさしぶりじゃ〜ん」って言われて
話しかけてくれただけで超嬉しかった(笑)
みんな普通に接してくれたぁわーい
でも、やっぱりみんな変わってたたらーっ

隣の席に留学をしていた先輩が今日から来るくるりん
仲良くなれるかドキドキだったけど
めっちゃ良い人で
もうタメ語で話してる自分(笑)
なんとかやっていけそうだぁるんるん

専門に行く友達は内定が決まってた嬉しい
でも、学校側では決まったことを
「みんなには言うな」って言われてるから素直に喜べないのがかわいそうあせあせ
でもうちは「おめでとう」って言ってあげたよ拍手ぴかぴか
よかったねって素直に思ったウィンク

うちも頑張んなきゃって・・・
あぁ〜なんか自分を追い詰めそう(笑)
そうしないとやらないからなぁ〜
それでも自分の場合やらないかたらーっ

あ、Mちゃんに漫画借りたラブ
でぇ〜じ、おもろいグッド
興奮しまくり(爆)

HちゃんからはDVD借りたけど今週中に返せないなぁ汗汗汗
土日になるまで我慢するしょんぼり

Mちゃんからはコンクールに行ったお礼にツボスティックをもらったラッキー

借りたり、もらったりと・・・
本当にありがとうございますよてれちゃう
posted by: anopo | - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(3) |

こわい

今日寝るのがとってもこわいあせあせ
なぜならば朝をむかえることがとてもこわいんです泣き顔

明日は夏休み明けの学校ですポロリ
どうしよう泣き顔
みんな、もうピリピリしちゃってるかなぁ?
話しかけてもいいのかなぁ?
笑ってくれるのかなぁ?
超不安ムニョムニョ

隣の席の先輩に対してうまく接しられるかなぁ?
とかいっても、先輩のほうがもっと不安だよね?
自分が隣なんだから頑張って話しかけて仲良くするぞウィンク
でも最近人見知りしちゃうんだよね・・・苦笑

学校に行くのにこんな緊張するのは久しぶりだし!!!!!
あぁぁぁぁぁぁ
今回は宿題が終わらないから寝れないんじゃなくて
緊張しすぎて寝れないかもしれない。。。
だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあ
づい亜ydウj化h氏kdそだいhkそいしゃshsjbだおしdhし
狂ちゃったたらーっ
posted by: anopo | - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(3) |

でけたぁ

ちょっと、ちょっとちょっと(笑)
読書感想文をはじめてちゃんと書いたくるりんくるりんくるりんぴかぴか
マジメになった気分(笑)
今まで下書きとかしてないで書いてたから・・・ひやひや
ちょい大変だったたらーっ

ってかみんな、『不都合な真実』を読んで!!!!
もっと地球のことを知って!!!!!
それを今1番、みんなに読んで知ってほしいことパー

posted by: anopo | - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご結婚おめでとうございます

ORANGE RANGEのYOHさんが
2ヶ月前に入籍していましたぁラブ
結婚おめでとうございますハート大小ハート大小ハート大小
最近流行のできちゃった結婚です(笑)

とにかく超めでたいよぴかぴか拍手

お幸せに揺れるハート
posted by: anopo | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(2) |

初でぇと

今日はNちゃんとでぇとしてきましたラブ
っていってもちゃんと目的がありまして・・・
Sちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きましたくるりん
はじめはクロックスを買おうって話してたけど・・・
最終的にはSちゃんが好きなブランドのストラップを買ったぴかぴかぴかぴか
Nちゃんと2人っきりで遊ぶのは初めてだよね?
ドキドキ(笑)
超楽しかったわーい
あんなこともこんなこともお話したしねくるりんるんるん

これからも頑張ろうパー


今。。。
妹のお友達が3人、うちん家に泊まりに来ています。
そのうち2人がうちの部活の後輩でちょいと気まずい・・・
って思うのはうちだけでしょうか?
焼肉をしているのでお肉をもらいに先程いきました(笑)
隠れながら、バレナイヨウニ(笑)

あとでケーキをもらう予定(笑)
図々しい姉なのです。
posted by: anopo | - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(2) |